ユニクロ×セオリー購入品!今年よく着たお気に入りアイテムも紹介

スポンサーリンク

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ファッション

UNIQLO×Theory 2021年秋冬コレクションで買ったものは?

私が購入したのは、ウルトラストレッチドライスウエットプルオーバー(長袖)

価格:2990円

  • ブラック M
  • ブラック L
  • オフホワイト M

色が選べなくて、2色買いしちゃいました。

ユニクロ セオリー ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー
ユニクロ セオリー ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

実物を見た感想

  • オフホワイトは、想像以上に黄色みが強かった
  • ハリのある素材で程よい光沢感があるので、キレイめのお洋服にも合わせやすい
  • 片側のみファスナーが付いていて、アシメントリーなデザインでお洒落に見える
  • サイドのファスナーを開けると中のインナーが見えるので、雰囲気を変えることができる
ユニクロ セオリー ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

MとLのサイズ感を比較

オフホワイトがMサイズ、ブラックがLサイズとなります。

ユニクロ セオリー ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー
ユニクロ セオリー ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

スキニーパンツと合わせるときは、Lサイズ

それ以外はMサイズが丁度いいサイズでした。

11月に再販決定(追記あり) 

実は、UNIQLO×Theoryコラボアイテムでは他にも欲しかったものが…

それは「ストレッチパンツ」 3990円

プルオーバーと一緒にオンラインストアで購入予定でしたが、

発売日の朝7時30分には売り切れてました。

仕方ないと諦めていたのですが、11月上旬に再販が決まったそうです。

【追記】

欲しかった「ストレッチパンツ

購入することが出来ました!

価格:3990円

カラー:ブラック

サイズ:S

素材:ポリエステル67% レーヨン29% ポリウレタン4%

UNIQLO セオリー 

きちんと感がありますが、はき心地もお手入れもラクです。

ウエストは紐付きです。

UNIQLO セオリー

ユニクロで、今年よく着たアイテムは?

基本、シンプルで合わせやすいものを選んでました。

  • エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) ライトグレー Sサイズ

見た目コットンで、裏はエアリズムなので

肌触り、着心地が良いです。

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ ユニクロ 
  • ドライEXクロップドT(コットンライク・半袖)ホワイト Sサイズ
  • ドライEXクロップドT(コットンライク・半袖)ブラック Sサイズ

汗をかいても乾きが速く、すぐサラサラに。

コットン見えするので合わせやすいです。

丈が短めなので、ハイライズボトムと合わせることが多いです。

ドライEXクロップドT
ドライEXクロップドT
  • レーヨンボウタイブラウス(長袖)ブラック XSサイズ

XSサイズが欲しいときは、オンラインストアで購入しています。

シワになりにくいのでお手入れが楽です。

上品で高見えするので、

きちんと感のある大人可愛いコーデをしたいときに着用してます。

レーヨンボウタイブラウス
  • スラウチテーパードアンクルジーンズ

(ダメージ・リラックステーパード・丈標準64cm)

カラー:65 BLUE

ダメージ加工や色が、すごく可愛くてお気に入りです。

スラウチテーパードアンクルジーンズ
スラウチテーパードアンクルジーンズ
スラウチテーパードアンクルジーンズ

シルエットも綺麗だし、裾上げなしでも大丈夫でした。

スラウチテーパードアンクルジーンズ

ちなみに、形が好みすぎて色違いで3本持ってます。

どの色も可愛いです♡

スラウチテーパードアンクルジーンズ
  • Uniqlo U(ユニクロユー) クルーネックT 半袖 Sサイズ・Mサイズ

首の詰まり具合、シルエットが好きです。

ユニクロユー クルーネックT
  • リブメロウレギンス(12分丈)ブラック Mサイズ
リブメロウレギンス
  • リラコ(ストライプ) ネイビー Mサイズ

軽いし、気持ちいいので部屋着として愛用しています。

リラコ ストライプ

長男と次女のお気に入り服も紹介

  • KIDS ライトウォームパデットパーカ

価格:2990円

カラー:ブルー

ユニクロ ライトウォームパデットパーカ

すごく軽いのに暖かいそうです。

ユニクロ ライトウォームパデットパーカ

洗濯機で洗え、フードは取り外し可能です。

  • KIDS イージーショートパンツ(スケートボード)

カラー:イエロー

ユニクロ イージーショートパンツ

淡い黄色が可愛いです。

ユニクロ イージーショートパンツ
  • KIDS ピーナッツ フリースセット(長袖)

価格:1990円

カラー:オフホワイト

ユニクロ フリースセット

フワフワで着心地が良く、娘のお気に入りです。

ユニクロ フリースセット

まとめ

UNIQLO×Theoryコラボアイテムは、シンプルかつベーシックなので合わせやすいです。

また、高見えするので買って損はないアイテムだと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ファッション
スポンサーリンク
購入品レビューブログ

コメント