UNIQLO×Theoryのトングサンダルがめちゃくちゃ可愛い!4アイテム購入&最高の雑誌付録

スポンサーリンク

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ユニクロ セオリー トングサンダル ファッション

シンプルで素敵だったので、

ユニクロ×セオリーコラボアイテムをオンラインストアで4点購入しました。

コンフィールタッチ トングサンダル

ユニクロ セオリー トングサンダル

価格:2990円

カラー:OFF WHITE

サイズ:Sサイズ

ユニクロ セオリー トングサンダル

歩きやすいし、デザインも可愛いのでこの値段で購入できて大満足です♡

エアリズムコットンモックネックT(半袖)

価格:1500円

ホワイトとブラックの2色購入。

ユニクロ セオリー エアリズムコットンモックネックT

ショート丈だったので、Mサイズにしました。

さらさらな生地で

ホワイトは透け感あり。

ユニクロ セオリー エアリズムコットンモックネックT

ホワイトは気に入ったのですが、ブラックが真っ黒ではなかったので

手持ちのボトムスを合わせると

同じ黒でも微妙に違っていて私好みではありませんでした…^^;

感動タックイージーパンツ

ユニクロ セオリー 感動タックイージーパンツ

価格:3990円

カラー:ブラック

サイズ:S

前回のストレッチパンツの生地は、高級感があって気に入っていたのですが

今回の感動タックイージーパンツは想像と違っていました。

生地が想像より薄く、シルエットもダボっとしています。

ただ、これからの季節にはさらりと着用できるので良いのかなと思いました。

あとこちらも真っ黒ではなかったので、

手持ちのブラックのトップスと合わせると微妙に色が違っていました。

ウズ バイ フローフシ「初のオフィシャルブック」

以前から可愛いと思っていたUZUの口紅。

リップ6点がセットになった前代未聞なムック本が発売されていたので

全種類買ってみました。

即完売していたので予約してよかったです。

リップは、定価2420円!

リップトリートメントは、定価1760円!!

現品6本セットで、1485円って凄すぎません?

リップ1本より安い値段で現品6本が入っている驚きのムック本でした。

  • UZU BY FLOWFUSHI 38℃/99°F LIP COLLECTION BOOK RED edition
UZU ムック本
UZU ムック本

【−4 PLUM】プラムの色が可愛かった♡

【+5 RED】指でぽんぽんと塗ると、じんわり赤みを感じる唇になり可愛いです。

UZU ムック本
  • UZU BY FLOWFUSHI 38℃/99°F LIP COLLECTION BOOK PINK edition
UZU ムック本
UZU ムック本

【±0 CLEAR】唇のくすみがなくなり、顔色までトーンアップ。自然な桜色なのでナチュラルに仕上げたい時に使用。

UZU ムック本
  • UZU BY FLOWFUSHI 38℃/99°F LIP COLLECTION BOOK ORANGE edition
UZU ムック本
UZU ムック本

【+1 LIGHT ORANGE】ジューシーですっぴん唇のようなライトオレンジ。薄く色づくリップなのでじか塗りしてます。

UZU ムック本

UZUの口紅は、カラーバリエーションが豊富なので迷いましたが

4本は自分用にして、残りの口紅は娘にあげました。

パッケージもオシャレなので、とっても喜んでくれました。

まとめ

この記事では、UNIQLO×Theoryコラボアイテムの購入品と

お得すぎるムック本について紹介してみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうざいました。

ファッション
スポンサーリンク
購入品レビューブログ

コメント