【購入品紹介】CHANELのフラップフォンケースが可愛すぎる!!

スポンサーリンク

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

CHANEL購入品 フラップフォンケース マトラッセ ファッション

シャネルで可愛い商品を購入しました。

CHANEL購入品 フラップフォンケース

CHANEL購入品

クリスマス時期に購入したので、ホリデーラッピング

オーガンジーリボンにパールが可愛いです♡

CHANEL購入品 ホリデーラッピング
CHANEL購入品 フラップフォンケース

Chanel Flap Phone Holder

CHANEL購入品 フラップフォンケース

フラップフォンケースは定番品とのことでしたが、

中々入荷しないとのことだったのでお取り置きしてもらいました。

CHANEL購入品 フラップフォンケース

キャビアスキン 

ブラック

金具は、シャンパンゴールド

CHANEL購入品 フラップフォンケース

金具は今までは絶対にシルバーじゃなきゃと思ってましたが、

こちらの金具はシャンパンゴールドです。

華奢なチェーンとシルバーに近い淡いゴールドの組み合わせが可愛いです。

CHANEL購入品 フラッフォンケース

フラップフォンケースは、iPhoneとお金を入れたらほぼ何も入りません。

CHANEL購入品 フラップフォンケース

私は現金をほとんど使わないので問題ないのですが、

財布部分はあまり開かないので使いづらいです。

CHANEL購入品 フラップフォンケース

店舗でフラップフォンケースとチェーンウォレットの両方を見せていただきましたが、

容量はチェーンウォレットの方が入るし、ガバッと開くので使いやすそうでした。

クラシックチェーンウォレットの方が使いやすそうだし収納力もあって迷いましたが、

チェーンの長さがちょうど良くマトラッセみたいな見た目のフラップフォンケースにしました。

チェーンウォレットは上品、フォンケースはカジュアルな感じでどちらも本当に可愛かったです。

必要最低限のものが入るサイズ感や見た目がとにかく可愛くてお気に入りのバッグです。

CHANEL購入品 フラップフォンケース マトラッセ

25cm マトラッセバッグと並べても見た目はそんなに変わらないかなと思います。

ただ、マチがかなり違うので容量は全然違いますが^^;

ちなみに直接お札やカードを入れずに、こちらのカードケースを入れて使用しています。

カードケース 購入品紹介

シンプルなカードケース

マチは0.2cm

カード入れ×4(両面にあり)

真ん中部分にお札入れがあり、紙幣が収納できます。

作りがしっかりしていて、値段も安いので購入して良かったです。

TIDING スキミング防止 本革 メンズ カードケース カード入れ 薄型 スリム ブラック 11色 新年プレゼント

CHANELでお買い物した際、ジュースのお土産をいただきました♡

CHANEL お土産 ジュース

トラックオイル No.3

以前から気になっていたヘアオイルを購入しました。

トラックオイル ヘアオイル

パッケージも可愛いので、そのまま置いててもいいぐらいお洒落。

トラックオイル ヘアオイル
  • track oil no.3
トラックオイル ヘアオイル

ブリーチしていて乾燥が気になるので3番を購入しました。

こちらの3番のオイルは質感重めなので使用するとしっとりするし、

香りは金木犀の香りとのことでしたが良い香りです。

ジョエルロティ トラック オイル No3 ナンバースリー 90ml [Joel Roty] track oil スタイリングオイル 流さないトリートメント ヘアオイル TRK チュラル オイル No.3

メイベリン アイライナー

  • MAYBELLINE ハイパーシャープライナーR
メイベリン ハイパーシャープライナー 漆黒ブラック

BK-1 漆黒ブラック

極細ラインが描きやすく、にじみにくいです。

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R アイライナー リキッド ウォータープルーフ 描きやすい にじみにくい 高発色

まとめ

この記事では、CHANELのフラップフォンケースについて紹介してみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ファッション
スポンサーリンク
購入品レビューブログ

コメント