【Amazon購入品】1年かかってやっと手に入れたミルク缶/森永チョコボールおもちゃのカンヅメ

スポンサーリンク

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ミルク缶 ガーデニング ナチュラルガーデン interior&gardening

ずっと欲しかったミルク缶!

やっと手に入れることができました!!

Posh Living(ポッシュリビング) SBG ミルクカン 62896

ミルク缶 ガーデニング
ミルク缶 ガーデニング
ミルク缶 ガーデニング

2021年5月に「一時的に在庫切れ 入荷時期は未定」と表示されていたミルク缶。

どうしても欲しかったので注文しました。

6月に遅延メールが届き、7月にまた遅延メール。

そして9月にも遅延メールが届いたのですが、

9月の遅延メールにはお届け予定日(11月)の記載がありました!

お届け予定日の記載があったので喜んでいたのですが

10月に結局、在庫切れでキャンセルとなりました。

その後、商品ページは長らく「現在お取り扱いしてません」と表示されてました。

ちょくちょく商品ページの在庫が復活してないかチェックしていたのですが

2022年4月に「一時的に在庫切れ 入荷時期は未定」とあり注文できるようになってました。

全く期待していなかったのですが、

注文から10日目にAmazonからお届け予定日が決定したとメールが届きました。

お届け予定日の記載があってもキャンセルされた経験があるので

本当に配達されるの?と思ってましたが今回は無事届きました!

ミルク缶 ガーデニング ナチュラルガーデン

実物は想像以上に可愛くて、手に入れることができ凄く嬉しいです。

オルラヤ(ホワイトレース)

去年9月に種蒔きしたのが咲き始めました。

オルラヤ ホワイトレースフラワー

クローバー ティント ワイン

いつの間にかいなくなってしまうので何度か購入してますが、今回は増えてます!

クローバーティント ワイン グランドカバー

蚊取り線香入れ グリルフィッシュ

蚊取り線香ホルダー グリルフィッシュ アイアン

アイアンの蚊取り線香ホルダーを購入しました。

アイアン 蚊取り線香ホルダー グリルフィッシュ

蚊取り線香をセットして煙が出ると

アミの上の魚がジュージュー焼かれているように見えます。

グリルフィッシュ 蚊取り線香入れ アイアン

アンティーク風で凄く気に入ってます。

蚊取り線香入れ おしゃれ アイアン ポット 蚊遣り 蚊やり 蚊遣り器 蚊遣器 蚊取り線香ホルダー かわいい 蚊取線香 立て スタンド シンプル アンティーク 横型 鉄 蚊取り線香ケース モダン 庭 屋外 蚊取り線香 入れ物 虫除け アイアンの蚊遣り グリルフィッシュ

おもちゃのカンヅメ「飛びたいキョロちゃん缶」

銀色のエンゼルが5枚集まったので、おもちゃのカンヅメと交換しました。

おもちゃのカンヅメ 飛びたいキョロちゃん缶

キョロちゃん缶の中身がコチラ。

飛びたいキョロちゃん缶 中身 おもちゃのカンヅメ
  • 絵合わせ立方体パズル
  • ミニ輪投げ
  • キョロけん
  • ぐらぐらゲーム

キョロちゃんは、羽をパタパタさせて動きます。

チョコボール(金箔付きチョコビス)

チョコボール 金箔付きチョコビス

チョコボール55周年記念に

金箔付きのチョコボールが発売されていたので買ってみました。

サクサクのビスケットに金箔をまぶしたチョコレートがコーティングされていて

美味しかったです。

明治お菓子復刻デザインパッケージ

復刻デザイン 明治
  • たけのこの里
  • 明治ミルクチョコレート
  • マーブル
  • アポロ
  • チョコベビー

レトロで可愛いパッケージでした。

銀座ブールミッシュ「彩りマカロン RM-B」

ブールミッシュ 銀座 マカロン

カラフルで味も美味しかったです。

銀座 ブールミッシュ マカロン
  • フランボワーズ
  • アプリコットバナナ
  • 洋梨
  • キャラメル
  • カフェ

まとめ

この記事では、ずっと欲しかったミルク缶について紹介してみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

interior&gardening
スポンサーリンク
購入品レビューブログ

コメント