【Amazon買ってよかった!】おしゃれで安いガーデンライト2種類と防草シート

スポンサーリンク

本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

interior&gardening

アマゾンでレトロなガーデンライトを2種類、購入しました。

プチプラなソーラーライトって、どうなの?

  • ソーラーランタン(ブロンズ)
ソーラーランタン ブロンズ

アンティークな雰囲気で、すごく気に入りました。

ソーラーランタン ブロンズ
ソーラーランタン ブロンズ
ソーラーランタン ブロンズ
ソーラーランタン ブロンズ

吊り下げ棒はついていなかったので、↓のものを購入しました。

「Yardwe 2Pcs 羊飼いフック」

不良品、梱包雑、届かない等、ショップの評価に書かれていたので

届くまでドキドキでしたが、無事に受け取ることができました。

私が注文した時は、発送もスムーズでプチプチできちんと包まれてました。

段ボール箱ではなく、ビニール袋での梱包でしたが

無料配送なので簡易包装は仕方ないのかな。

羊飼いフック

商品の状態は、擦れてるような傷が3箇所ありましたが

私の中では許容範囲な傷でした。

羊飼いフック
  • ソーラーレトロランタン
ソーラーレトロランタン
ソーラーレトロランタン
ソーラーレトロランタン

2個セットで

この値段だなんて嬉しすぎます!

ソーラーレトロランタン
ソーラーレトロランタン

スイッチを「on」にしたままにすると明暗センサー付きなので

昼間に太陽光で蓄電、夜に自動点灯します。

明るさは思っていたより明るく、暖かみのある優しい光に癒されます。

ソーラーレトロランタン

お庭に設置

【ソーラーランタン】

ソーラーランタン

防風フック付きです。

ソーラーランタン
ソーラーランタン

【ソーラーレトロランタン】

ソーラーレトロランタン
ソーラーレトロランタン
ソーラーレトロランタン

レトロな雰囲気が庭の雰囲気に合っていて、気に入っています。

ソーラーレトロランタン

雑草対策

ちなみに雑な敷き方なのでチラっと見えてますが、除草シートを敷いてます。

除草シートもAmazonで購入しました。

固定ピン20本と黒丸20枚付きだったのですが、足りなさそうだったので

ガーデンナイツさんのUピン杭 黒丸付 30本セットも追加で購入。

ガーデンナイツ 除草シート

右側がガーデンナイツさんのピンです。

形は少し違いますが

両方ともしっかりとしてるので、硬い地面にも確実に刺さります。

除草シートの大きさは、1m×10m

ハサミでカットでき、サイズ調整も簡単ですし

カットした所もほつれないので使いやすかったです。

たまに除草シートの隙間から雑草が生えてきますが

除草シートを敷く前に比べれば、かなり効果はあると思います。

雑草対策 除草シート

雑草取りには、立ったまま作業ができる

キンボシ(Kinboshi) ゴールデンスター 草削鍬 ステンレス三角ホーを使用してます。

しゃがむことが出来ない場所の草取りに重宝してます。

キンボシ ステンレス三角ホー
キンボシ 三角ホー
キンボシ 三角ホー

キンボシ シンプルカットシリーズ ぬこっかま 1748

コチラは、使いこなすのが難しくてほとんど使用してません。

キンボシ ぬこっかま

Amazonの梱包

欲しい商品を買うついでに、サンプルも1つ注文したんですが

開封してビックリしました。

Amazon 梱包

段ボールの中にあった紙の緩衝材をどかすと、

サンプルが1つのみ入ってました(笑)

excel(エクセル) セラムオイルクレンズ お試しパウチ3g×2包

Amazon 梱包

一緒に注文した商品は、同じ日に別配送で届いてましたよ^^;

まとめ

ソーラーライトは、

値段が安いだけに壊れるのも早いのかなと思ってましたが

5ヶ月経っても問題なく使用できているので買って良かったです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

interior&gardening
スポンサーリンク
購入品レビューブログ

コメント